君が望む風俗

誰しも思い描く理想の風俗の形というものは、違うと思います。理想の風俗に辿り着くために、ぜひ当サイトに載せている体験談を読んでみてください!きっと、役立つと私は思っています!

愛嬌よく体も舌使いもよろしいデリヘル嬢

可愛く愛嬌のある風俗嬢がデリヘルから来てくれました。愛嬌がいいおかげで人当たりもいい人でしたが、口を使った責めも得意な人なんで、口当たりや舌当たりもいい人でした。

それこそ這いまわる、といった感じの責めをしてきましたから。見た目的にはエロに関しては控えそうなのにそれですから、余計に気持ちよくさせられてしまいます。

そして、その体はいい感じの肉付きで、細身ではあるものの色っぽい肉の付き方してる、なんて具合でした。例えば太モモなんかはいい具合のムチムチ加減で、開脚のポーズしてもらえば、かなりのエロな見栄えでした。

どちらかというと真面目なタイプの人なんですが、感度がいいせいか、その堅さもすぐに崩れてしまう有様でした。反応がいいんで、こちらもそれにつられて興奮させられたまま、フィニッシュまで気持ちのいい思いをさせてもらいました。

抱きごこちのいい体、そんなものを持った人に相手をしてもらえた、というわけです。こういった人にはプライベートでは会えないもんですから、悲しいもんです。

思いがけず自然な焦らしで最後まで心地よく

可愛いだけでなく何か色気も漂わせている、そんなお姉さんと風俗プレイを楽しみました。

素人デリヘルから来てくれた人ですが、清楚系と紹介されていた人です。ただ、なんでしょうか清楚感よりも、なんだかそそられる雰囲気を醸しだした人だったんです。

太ってはいないもののなんだか柔らかそうな体で、まずそこに気を奪われてしまいました。抱きついてもらうだけでも、いい感触です。

裸になってもらえばおっぱいプルプルお尻はプリプリで、張りがあるせいか綺麗な形を保っていました。触ってみれば指が吸い込まれる柔らかさなんで、思わず夢中でいじってしまうことに。

いい反応をしてくれますから、こちらも調子が上がってしまいます。共にうっすら汗が出てきたところで浴室へ、洗体の時間です。

お互いにかなり出来上がった状態での洗体でしたから、体洗ってるのか刺激しているのか分からないようなものになってしまいました。

そのままいい感じを保ちつつ、ベッドに移って素股のフィニッシュまで、ということになりました。わざと焦らされていたわけでもないんですが、上手いこと気持ちのいいままで時間を過ごせました。

格好がやらしいおかげで発射も勢いよく

コスプレ系の風俗店、デリヘルタイプの店だったんですが、なんだか印象深いプレイになりました。やたらと嬢の格好がいやらしい、そんなものだったからです。

衣装はメイド服だったんですが、よくあるメイド服ではなく下着風の透けたつくりです。おまけに胸のところは露になってますから、なんだか格好としてはエロそのものなわけです。

胸で奉仕してくれるということで、ポロリ出ちゃっている美乳にローションつけて、テカテカな見栄えですから、余計にエロく感じる次第でした。

そんな姿で近づかれれば、こちらも誘われるままに貪ってしまいます。貪るほどに興奮する、なんてことになりましたから、頭に血を上らせながら、なんて具合でした。

それに比例してムスコの怒張もハンパなく、といった次第でしたから、抜かれるときにはかなりの勢いでした。普段ではありえない格好をされるというのも、風俗プレイのよさなのかもしれません。

おかげで思いきり発射できたわけで、合わせて気持ちよさも高かったわけです。